行き倒れヒガシウォータードラゴン

といっても死んじゃったわけではないのです。

ケージを出て散歩をし、帰宅途中でそのまま寝ているっていう頭悪そうな所がかわいい 😆 

sleeping water dragon

いつもはこういう寝方しないので多分寝床につく前に寝ちゃったんだな 🙂 

たまーになんですが、ヒガシは散歩して、夜になると勝手に帰宅してくれることがあります。何考えてるのかな 🙂 はら減ったのかな 🙂 

大体はお気に入りスポットで寝落ちしているので、飼い主がケージに戻しています。いつも勝手に帰ってくれれば楽でいいんですが。

sleeping water dragon

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください