いつの間にかヤモリ大全Ⅲが出ていた…

なんとあの大人気ガチャシリーズ、ヤモリ大全から第三弾が発売されていました。しかも結構前に。

近所のスーパーのガチャコーナーで発見してしまいました。

Figure and gecko

ヤモリ大全とは…

小さな博物館がコンセプトの海洋堂”カプセルQミュージアム”からが発売されているシリーズです。かわいいヤモリのフィギュアが300円という魅惑のガチャであります。

◆前回の感想など

Ⅰ・Ⅱを購入し(コンプはしてないですけど笑)めっちゃ楽しみにしていたので、なんで発売してるの気づかなかったんだろ…私ってホントばか!!!でも出会えたことは運命だね^^有り金全部つぎこもっ ^^^^^って思ってたんですけど。

今回のラインナップ手抜きじゃないすか。新キャラおらんやん!!!!

大ヒット御礼、新色追加って書いてますね…。

ちなみに今回のヤモリは

・ナメハダタマオヤモリ(第1弾色違い)

・クレステッドゲッコー(第2弾色違い)

・レオパ(第1・2弾色違い)

・レオパ(第2弾と同じ)

・マダガスカルヒルヤモリ(第2弾と同じ)

レオパとヒルヤモリにいたってはカラーも同じです^^;

しかもこの2種類、第2弾の時もめっちゃ出てきたやつでうちにもかぶりが何匹買います…笑。色くらいは塗りなおしてるんだよね?

もし第4弾があれば(ないかもな!)、またクレス、レオパの色違いは出そうですね。あと、前回のオンナダケヤモリを日本ヤモリとして出したらどうですかw

若干の期待外れ感がある第3弾ですが、せっかくなので回してきました。

結果…

new Figure

かぶった!!!ヒルヤモリ持ってなかったから嬉しいけど2個もいらねーw

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください