飛び出せクレステッドゲッコー

日中はシェルターでお休みのクレステッドゲッコー。

しかし、お休み中でもご飯の気配は決して見逃さない。

”飯か??!!?!?!”

energetic_gecko

他のトカゲだけが餌をもらっているのは断じて許さんって感じで、エサくれアピールがすごい。さっきまで寝てたんでは^^:

”よこせよこせよこせえええええええ”

energetic_gecko

こんなかんじで寝起きからのテンションmax。跳びかかってきます。

そういえば、うちのクレスは鼻の溝がえぐい気がする。堀が深いというか。

絶対クレス界ではイケメンだよ 😳 と飼い主は思っているわけです笑

このクレス、脱皮不全もしたことないし、めっちゃよく食うし、活動的だしほんといいクレスです。うんこがくさいのがいつまでも慣れませんが。

こいつ、この前は7匹もコオロギを食べました。すごいね君。

といっても、爬虫類も食べ過ぎるとデブになって痛風になったり、色々健康を害するみたいですね…いつもこんなにあげてるわけじゃないですけど、気を付けないといけないですね。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください