Scincopus_videos

ピーターズバンデッドスキンクは何でもよく食べます。

コオロギはもちろんですが、甘いものも好きなんじゃないかなと思っています。
クレステッドゲッコーが全然食べてくれないので冷蔵庫に眠っているレパシーフードは特にお気に入りのようです。延々と食べ続けます。

甘いマンゴーも気に入ってくれたっぽいです。

こちらも延々食べてました。

そして食後の運動をするピーターズバンデッドスキンク。

この動画はケージを新調して、入居直後の様子です。

普段はこんなに動かないですけど、この動画のケージにしてからピーターズバンデッドスキンクの姿をよく目撃するようになりました。

頭だけ出してたり、散策していたり。

やっぱ動きがあるとみていて楽しいし、広いケージにしてよかったです。(そこまで広くないけどw)

ほんとに元気だし、よく食べるし、かわいいし 🙂 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください