クレステッドゲッコー大脱走

いつでも飼い主のスキを虎視眈々と狙っている我が家のクレス。

ついに脱走されました。

あああああああああ・・・

もう寒くなってきたし、今ロストしたら絶対死んじゃう!!
次何飼おうか・・・などと考えていたら、

Crested gecko desertion

一瞬で天井付近までダッシュしていきました。

もうだめかも><・・・と思ったそのとき、なぜかポロリと落ちてきたので無事お縄になりました 😎 (今は元気にコオロギ食べてます ! )

良かった・・・ヤモリ殺すとこだった……

ヤモリ飼ってる人たちって、ハンドリング♪♪とかいって脱走されたりしないんでしょうか??あんなん絶対捕まえらんない・・・はあ、つかれた。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください