警戒心ゼロのヒガシウォータードラゴン

就寝中のヒガシウォータードラゴンを激写しました。

どーーん!

sleeping australian water dragon

最近の寝相は床のレンガ一面を広々と使ったのびのびリラックススタイルです。

うちに慣れてくれたのはうれしいけど、警戒心ってのはないのかい 😀

しかし、だからと言って飼い主に心を開ているというわけでもなさそうです・・・そんな最近のヒガシちゃんを動画にしてみました。

きょろきょろがすごい!!

ケージから出たがっていたヒガシの前に腕を出せば、手乗りウォータードラゴンになるんじゃね?と思いやってみました。

思ってたのとちょっと違いました。

外に出たいからしょうがなく手に乗ったけど、まだこいつは信用ならねえって感じでしょうか笑

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください