クレステッドゲッコー 規則正しい一日

我が家のクレステッドゲッコーの一日を見てみましょう。
毎日、規則正しい生活を送っています。体内時計すごい!!

17:30~18:00 起床

sleeping Crested gecko

寝るときはこんな感じです。

まだ眠そうな様子ですが、時間になるとのそのそと這い出てきます。

18:00~7:00 自宅警備兼いろいろ・・・

フィーバータイムの始まりです :mrgreen: 👿  😳

Crested gecko surprised

自分ちの前に見慣れないものが置かれているのを発見!気になって仕方ないようです。

そしてお隣のレオパがシェルターから出てくるのを発見!怪しい行動がないか逐一チェックです。

と、こんなかんじで周りの状況を結構わかってるかんじです。レオパより賢いんじゃないかと個人的には思ってます。

Upside-down Crested gecko

自宅警備員はお疲れのようです・・・扉の隙間から新鮮な空気を吸ってリフレッシュ 😎

7:00~ 就寝

morning Crested gecko

今日も一日お疲れさまでした 😛

毎日、時間帯もほぼ変わらず、規則正しい生活を送っています。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください