自己紹介~ピーターズバンデッドスキンク

我が家の ピーターズバンデッドスキンク(ピーター)です。   DSC02369

出身地 ガーナ生まれガーナ育ち
好きな食べ物 出されたものはなんでも 🙂
性格 根暗
趣味 夜の散歩
最近の悩み しっぽが腐った

  ビバガに載っていたこのトカゲに一目ぼれし、イベントにて購入しました。

顔がかわいいし、触り心地も気持ちいい 😉  飼育情報があまりなくて検索で初めにヒットしたブログページがビバガの丸コピペだったときはコーヒー吹きました。

  一目ぼれして買ったんですが、 なんかきもい、、、、、 

我が家の初スキンクですが、改めてみると、やっぱきもいです。たぶん爬虫類を飼っていない人から見たら、生理的に無理の境界線がスキンク系かなと思いました。まず動きがきもいし、ツルスベ感も蛇っぽくてきもいし、、、。

家のスペースの関係でいよいよ爬虫類は増やせなくなってきましたが、 このトカゲは多頭飼いもできそうなことだし、もっと飼いたいなと思っています。なんだかんだでかわいいトカゲです。  😎

  ピーターズバンデッドスキンクの日常など  

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください