イケメン爬虫類~ヒガシウォータードラゴン

 

ヒガシウォータードラゴンは横から見るととってもかっこいい 🙂

クレストがもっと育ってほしい 🙂

Australian Water Dragon

 

横顔がイケメンな爬虫類だと思います。

また、色合いは地味ですがきれいに発色しています。全体が緑がかっていて、黒い部分は真っ黒だし、白い部分はつやつやの輝きです 🙂

最近はおなかがさらに真っ赤に染まってきて、

いいなーもっと赤いとこきれいに撮りたいなーと思っていたら

Australian Water Dragon from the front

!!!!!!!

Australian Water Dragon from the front

 

、、、、、、、、、、、

正面から見たらクリーチャーです。

なんか細長くて頭割れてるし、、、というか正面から見たら何者かすらわからない、、、

個人的見解ですが、爬虫類は正面から見るとわけがわからないのが多いです。笑

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください