プチプラアイテムでクリスマスの飾りつけ【水槽】

あっという間に12月がやってきました。

12月といえば、クリスマス!ということで、つい先日までハロウィン仕様だった水槽をクリスマスデコレーションで盛り上げたいと思います 😛

ハロウィン仕様の水槽

例によってピーターズバンデッドスキンクの家を改造していきます。

こんな感じに。

Christmas Aquarium

ベースが土なので、いまいち雰囲気が出てない感が否めませんが赤、緑のクリスマスカラーで飾りつけをしてみました。

使用しているのはすべて100均で購入してきました。

まずは、外側に小さいリースを中心にして、紙素材のガーランドを貼り付けます。

Christmas Decoration

雪だるまやサンタクロースの小物を適当に配置して完成です 😀

Christmas Decoration and llizard

家主は良く分かっていないようです^^

が、翌朝には飾りつけが荒らされているのでクリスマスの雰囲気を楽しんでくれているものと思い込んでます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください