ヒガシウォータードラゴンけっこう成長したな

我が家のヒガシウォータードラゴン、けっこう成長しました。

体長がついに70cmの大台に乗りました!

ほとんど尻尾ですが・・・笑

この調子でもりもり食べて、クレストもどんどん伸ばして、イグアナみたいになってくれ 😳

うちに来た頃のヒガシウォータードラゴンといえば、

ピンセットからやっと食べるようになった頃です。

まだまだぎこちない様子でした。

が、最近は環境にもなじんできたようで、元気に餌を食べるようになりました。

そしてヒガシ70cm記念にスマホで動画撮ってみました!

中華スマホですが、iphoneよりきれいに撮れました笑

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください