【年末ジャンボ】黄色い爬虫類は金運を呼び込んでくれるのか

年に一度の運試し、年末ジャンボの季節です。

年末ジャンボ高額当選したい飼い主のために、わが家の黄色い爬虫類は金運を呼び込んでくれるのか…

黄色といえば金運アップの色、そして縁起の良い爬虫類(へび?)の組み合わせでなんだか当たりそうな気配↑↑

というくだらないyoutuberみたいな企画を考えたので一人でやります。

まずは我が家の黄色ちゃんたち~

黄色ちゃん①
レオパ―ドゲッコー
飼育の仕方がまずかったようで黒ずんできた黄色ちゃん。食欲全開でいつでもぷりぷり。床材を土にしました。床材の黒いのはうんこじゃないよ!土だよ!

yellow_reptile1

黄色ちゃん②
ピーターズバンデッドスキンク
実はけっこう繊細で飼育難度が高いんでは?と思っている黄色ちゃん。慣れちゃえば食欲のおばけ。ボス的なやつの食欲がやばい。

yellow_reptile2

宝くじ、全然興味なかったんですが、ここ数年買ってます。

というのも、職場の仲良いおばさんが宝くじを買っていて、付き合いで買ってみたのが最初です。買ってみたら祭り的な感じで楽しいですね。

宝くじの当選については、東京都民分の1人とか、交通事故の方が当たるとか、天文学的数字とか、仮想通貨を買う方が夢がある…

ぜってーー当たらんって思っている人が大多数だと思いますが、

おばさん曰く

買わなきゃ当たらんし!

(うんうん)

これで人生逆転やで!

(うんうん)

アタリかハズレ、確率は50:50やろ!?買い!!

(んん?????)

今回は奮発してジャンボ・ミニ・プチと全種類買いました。

このジャンボたちを黄色ちゃんたちの近くに保管し、黄色ちゃんたちが呼び込んだ金運をジャンボたちにもお裾分け!⇒当選!!という算段です。

次回結果発表いたします!!こうご期待 🙂  🙂  🙂 

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください