フトアゴのアゴ体操とヘッドボビング

動画をうpしました。

アゴの体操をするフトアゴヒゲトカゲです。

春になりよく見られるようになりました。

人の気配がないときは、もっと高速+長時間の体操をしています。

あのアゴの下のたるみはぷにぷにでつい触りたくなる柔らかさです。

マツコのアゴの肉に通じるものがあります 🙂

 

そして、

春になってよく見られるシリーズの第2弾、ヘッドボビングです。

こちらも人の気配がないときは、もっと高速+長時間暴れまわっています。ちょっとうるさい春のうららかな一日でした 🙂

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください