ヒョウモソのタンジェリン

今日はレオパの家を掃除しました。

その間追い出されているレオパちゃんなのでした。

鋭い目つきで何かを見ています。

Leopard Gecko

Leopard Gecko

カメラに気づいたようです。

よくレオパブログで見る表情です。

正直この表情は微妙です。ヤモリは目がかっこいいのでやはり横顔がイケメンだと思います。

 

このヒョウモソのモルフはタンジェリンです。

タンジェリンとは、濃い目のオレンジとかみかんという意味です。

そのままですね。でも最近のモルフの名称なんかはもう意味が分かんなくなってますからこのぐらいシンプルなのがわかりやすくていいです。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください