気持ちよさそうに寝るヒガシウォータードラゴン

Lizard during sleep

スーパーリラックスモードで爆睡のトカゲの様子です。

爬虫類は気持ちよさそうに寝る奴らが多いですね、、、トカゲになりたいと思う今日この頃です、、、、、、。 🙄

ヒガシウォータードラゴンの寝床は複数あり、シェルター内だったり、レンガを枕に寝ていたり、枝にくっついていたりしています。

たまにこのようにプール内で寝ていることがあり、飼い主的には溺死しないかなとか、凍死しないかなとかいろいろと心配が尽きないのですが本人はこの通りです。

後ろ足がカエルみたいでいいですね 😛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください