九州レプタイルフェスタ秋2016行ってきた【イベントレポ】その2

九州レプタイルフェスタ秋’16行ってきました!

開催日時:2016年11月20日(日)
開催場所:福岡県西新パレス2階ホール
イベントの様子などはこちら

■戦利品紹介

いろいろ購入したものを紹介します。

Purchased item 

Booty items

まずは飼育用品から・・・

・バンブーピンセット

今使っているものがぼろくなってきたので買いました。しかも1個踏んで壊しちゃったんで予備用に2個購入です。何個あっても困らない。

・パネルヒーター

寒くなってきたので購入しました。何個あっても困らない。

・LIGHT DOME

新しく買ったトカゲ用に購入しました。

・レプタイルディッシュ

みんなが良いって言うので買ってみました。

・レプタイルUVB

新しく買ったトカゲ用に購入しました。

・イグアナフード

ごはんですよ。

日用品以外も購入しました

・ビバリウムガイド

最新号です。富水さんのサイン貰っちゃいました 🙂

・平野隆司氏のおしゃれなポストカード

イケアでフォトフレームを購入していたので壁に飾ったりしたい。
ビビッドな色使いがとても好みです。
会場では他にポスターサイズのものもありました。絵柄は爬虫類のほかにもこうもりとか鳥とかいました。
平野さんのHPはこちら

生体も増えました

New arrival skink

バンドが雑でくすんだ黄色のピーターズバンデッドスキンンク
不良在庫??
うちには先住のピーターズバンデッドスキンクがいます。
そいつと比べると体長はこっちが大きいんですが、こいつはちょっとやせ気味。餌とるときも動きが悪いし、もしかしたらおじいちゃんトカゲかもしれない・・・と思ってます^^:

そして

New arrival iguana

あおいグリーンイグアナ!!!!!!

かっこいい!!!!!!

 

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください